back

 

【2001/04/24】

今日はギルメン紹介写真を撮りそこねていたゆーな嬢・げっか嬢と
撮影スポット探しに行きました

 

【2001/04/14】

今日はホクトで主婦連の集いがありました

独特のノリ、めっさ楽しかったです〜

 

 

【2001/04/11】

今日は「スクロールが欲しい」とゆーSyuri(珠莉)さんと久しぶりに会って、

そのままギルメン写真を撮影しに『大迷路』までやってきました。

ブリ2銀前でゲートを出したら、旅芸人のkazhaさんがついてきました♪

「芸をしてくれー」という無作法なコールに快く応えてくれるkazhaさん

馬から下りて、タンバリンを叩きつつ激しく踊るkazhaさん

スカラブレアやムーングロウや、全国各地で踊り子をしているそーです

おひねりも結構稼いでいるよーで、本格的な芸人さんです

思わず記念写真をパチリ♪

その後、ギルドハウスに帰ったら次々と人がっ!

ここでおしゃべりした結果、トレハンは金曜日の10時頃からしようっ!と決定しました。

時間や曜日が決ってないと、なかなか行きにくいもんだねぇ・・・。

 

【2001/04/09】

なんとこのサイトを見つけてわざわざやって来てくださったYngwie(イングウェイ)さんです。

たまたまIRCでお喋りしていたPathetiqueさんと、ここで会ったBarrosくんと、4人でわいわいお喋りしました。

Yngwie(イングウェイ)さんは「40時間経つのにまだヤングタグついてる・・・」
とおっしゃるように
ぴちぴちのヤングさんです!

また遊びに来て下さるということなので、今度はぜひ一緒に狩りにいきませう♪

 

 

Ads by TOK2