あったかしまとは?

滋賀県高島市にて、環境、福祉、地域活性化を目指し活動している、普通のようで、普通でない人たちの集まりです。

あったかしまとは?
風人の祭in湖西2007
あったかしまメンパー
過去のイベント
高島三線会 三線教室

NGO風人ネットワークが推奨する、風人の祭。毎年全国各所で実行委員が立ち上がり、地元とコラボレーションしながら、自然の大切さ、環境への気配り、そして、世代を超えて、歌って踊れる祭を開催しています。

この湖西でも、「TEAMあったかしま」が風人の祭実行委員となり、高島市らしく、温かい祭を展開しようとがんばっています!

日時:2007年5月20日(日)
    10:00開場 12:30開演

場所:高島市 近江白浜水泳場 → 詳細地図

高島夢基金(開催協力金):一般 \1000 中高生&障害者 ¥500
小学生以下無料(マイ箸、箸袋付き。前夜祭からの通し券)

■主催■
風人の祭実行委員会(TEAMあったかしま)

■後援■
高島市、高島市教育委員会、高島市商工会、BBC放送、読売新聞大阪本社、京都新聞滋賀本社

■出演■
南ぬ風人 まーちゃんバンド
地雷サミットの子供達
ブドゥリ太鼓
心〜ククル〜 + 高島三線会
よさこい 商人魂
Evolut Octpus + hiro


★★沢山の方の感想をブログにていただきましたのでリンクします★★
まだあったらeight_hole_boots77@yahoo.co.jpまでお知らせ下さい。

まーちゃんバンド日記ハイ海東です!(高島市市長)、もっとOKIBARI(商工会青年部)
iti の デジカメ日記(朽木小川より)、湖西つれづれBBS 楽苦漕点(5/20頃)、高島ガイド

動けば変わるぱーこの暮らし(実行委員長)、朽木らいふ南国カフェ

祭の風景をちょっとだけ掲載しました。

問い合わせ 0740-25-8360 NPO法人元気な仲間 谷
080-6306-3071 細田

会議は、毎週金曜日、19:00〜新旭町の元気な仲間にて行なっています。
参加自由です。ちょっとくらい遅れても大丈夫ですよ☆
とにかく人手が必要です。小さな事一つでも手伝ってもらえると嬉しいです!

あったかしまは「抱きしめて琵琶湖プロジェクト」を応援しています。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業

.

.

.

.

.

.

.

.

.

Ads by TOK2