オートパーラー上尾



埼玉県上尾市にあります。
17号沿いなのでお店は結構繁盛しているみたいですね。
食堂がゲームコーナーと別にあるので落ち着いて食べられます。


駐車場も広くてトラックも止まっていました。

埋め込み式のトースト自販機があります。

珍しいコンビーフがあります。

チーズハムです。たっぷりチーズで本当に美味しいです。

コンビーフはこんな感じです。やっぱり美味しいですね♪

よく見かけるうどんの自販機が。

どちらも250円。うどんを買ってみましょー。

つゆも美味しく完食でした。

結構手軽に足を運べる自販機コーナーでした♪


ここにはもう3度足を運んでいます。
東京から結構近いので行きやすいですね。
最寄り駅は北上尾駅で徒歩10分少しです。
トーストが結構美味しいので行くと必ず食べます。
ポップンミュージックの猛者達がいつも遊んでいるのでそれを見ながら食べてます^ ^

2007/03/17


2008/12/20
オレンジハット新町店の帰りに寄ってみました。
なんでも駐車場の大部分がマンションの敷地になってしまったようなので気になっていたのですが
お店は元気に営業されていて安心しました。
夜に行きましたが駐車場には車も一杯で相変わらず繁盛しているようです。


夜でもお客さんはかなり多い。どんどん入ってます。

トースト自販機も問題なく稼動中。安心した^ ^

焼き加減バッチリなトースト。アルミは純正でした。

チーズのとろけ具合もやっぱり良い。最高に美味しい。

瓶コーラも変わらず100円で飲めますよ。

古びたおつまみ自販機が追加されていました。

駐車場はたしかに狭くなったが店内は特に変わっていませんでした。
コンビーフトーストも食べたかったけど売り切れなのが残念・・・。
ここは駅からも近いしいつまでも元気に営業してて欲しいですね。



2010/12/29
2010年最後に訪れた自販機コーナーになりました。
都内から近いので便利なんですよね。
ちょうどコミックマーケットの帰りに寄りました。
この日は「コンビーフトースト」と「天ぷらうどん」を購入。
やっぱりオートパーラー上尾の自販機メニューは最高です♪
安くて美味い!
ちなみに今日もポップンミュージックの音が大きかったです。
(ポップン、同じ場所に何年も置いてあるなぁ)


天気も良くお客さんも多かった。

トースト自販機、うどんそば自販機、どちらも無事稼動中。

前回売り切れだったコンビーフを買いました。

熱々のアルミホイルを剥がすと。

美味しそうなコンビーフトーストが出てきます。

天ぷらうどんが200円で食べられる自販機。値下げした。

上尾の天ぷらうどんって久しぶりだぁ。

以前よりも天ぷらが美味しくなったかな。

200円でこのうどんは安い。また買ってしまいたくなる。

2年前と特に変わりなく元気に営業中でした。
失敗したのは瓶のコーラを飲み忘れたこと。
瓶で飲むコーラは美味しいんですよね。

さて、2011年もマイペースで自販機コーナー巡りの旅をしていきますね。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m



2011/03/20
前回からあまり間を空けずに来てしまいました。
店内が妙に暗いなぁって思ったら節電で照明を大分落としていました。
自販機の方は全部稼動していました。
ただ、トースト自販機のコンビーフが塞がれていて買えないようになっていました。


食堂も店内も大分暗かった。

トースト自販機ではコンビーフが購入不可に・・・。

今日は瓶コーラとチーズハムトースト買いました。

何故か今日のトーストのアルミは異常に熱かったです。
手で持てる限界を超えた熱さでした。
もしかして調子が悪いのかな・・・。



2011/09/02
今日も自販機トースト食べにやってきました。
前回中止になっていたコンビーフトーストも今日は復活してましたよ。

ただ・・・・・・

ハムチーズ買ったら全然温められずに出てきました・・・。
店員さんに話してみたら、「すぐには直せないので返金します」って。
仕方なく返金してもらったお金で自販機の天ぷらうどんを買いました。
その後、トースト自販機のコイン投入口に「中止」の張り紙が。。。


トースト中にはなるが冷たいままだった・・・。

今日は天ぷらうどんとコーラに変更。

やっぱ200円で食べられるのはお得だ。

今度来るときまでに直ってると良いなぁ。



2012/03/17
前回はトースト自販機の調子が悪く悲しい結果になりました。
この日はトースト自販機も無事に復活していました。
ためしに「チーズハム」と「コンビーフ」を購入。
どちらもしっかり温められて出てきました。


この日は夕方くらいに訪問。

自販機はどれも問題なく稼働中。

前回は調子が悪かったトースト自販機。

買ってみたが焼き加減もバッチリ。

久しぶりのコンビーフトースト。

気のせいか以前よりもコンビーフが増えたような。

まだまだトースト自販機は現役で頑張ってほしいですね。
あと、今日はコンビーフの量が多かったような気がします。
店員さんのさじ加減もあるのかな?
どちらも200円だったのは変わりありませんでした。



2014/03/15
2年振りに北上尾駅で下車しました。
目的はもちろんオートパーラー上尾です。
夜の9時近くでしたが駐車場には車がいっぱい。
相変わらず夜でもお客さんが多いですね。


駐車場は満車状態。

トーストの自販機は健在です。

お店に入りトーストの自販機を確認。
無事に稼動しているようで安心しました^ ^


昭和の貴重な遺産です。

コンビーフトーストを買いました。

瓶のコーラとコンビーフトーストを買いました。
200円なのも変わっていませんでした。
久しぶりに自販機トースト食べたけどやっぱり美味しいなぁ♪



2015/12/23
東京から比較的近場にあるので行きやすいオートパーラー上尾。
大雨の中、ちょっと行ってみました。


大雨の夜に訪れました。

自販機は以前と変わっていませんね。

うどんそば自販機も健在。

お腹はあまり空いていないのでトースト自販機だけ利用しました。


今でも現役で稼動している昭和の自販機。

それにしてもこんな古い自販機が今でも現役で動いているのには驚かされますね。
今、日本に何台残っているのでしょうか。


今回もコンビーフにしました。

トースト中のランプもしっかり点灯します。

焼き加減も問題ありませんね^ ^

チーズハムかコンビーフか迷いましたが、今回もコンビーフにしました。


やっぱり美味しいコンビーフ♪

ポップンも新しくなって稼働中です。

何度訪れていてもたまに行きたくなってしまうお店^ ^
ゲームコーナーも懐かしいゲームが置いてあって好きです。



大きい写真はブログに載せておりますので、よろしければこちらへどうぞ^ ^



住所:埼玉県上尾市久保70−2


もどる