東雲水生のページ

更新情報:ギャラリーにイラスト2点追加(2001/12/12)

BBS

ギャラリー
最新お仕事情報

同人活動もやってます。
(詳細)
河村と、ゲームよろずの
同人活動をしております。
名前はSiriusーBです。
主にアンジェリークや
タクティクスオウガ
私立ジャスティス学園などを
やっています。
ペーパー希望の方は
河崎のアドレス
mariko@jasmine.ocn.ne.jp
までよろしくお願いします。

東雲水生

「月読館の彼女」毎月連載中
  次回は2002年2月14日発売
「無敵のダーリン!」
  「恋愛天国」(竹書房)2002年2月20日発売

CHK声優センター広告イラスト
 
もしかしたらCHKのHP上でショート
 漫画の連載をするやも知れません
 まだ企画段階でしゅ


南都あらま

失業中!?


現在の仕事はいつのまにやら女の子ばっかりのマンガを描いています。
そして現在
「DOKIッ!(竹書房)」にて「月読館の彼女」
連載中です〜!!


・・・・・・思い起こせば3年前、当時勤めていた印刷会社の愚痴を
聞かせまくっていた中学からのくされ縁・河崎にこのサヴァを紹介され、
非常勤バイトとしてサヴァで勤めることになりました。
とはいっても初めてのエロ漫画、初めてのアシスタントの仕事にうろたえ
(初仕事は「生ごみプリンス」/百済センセーだったなァ)
純情派だった私はマジで泣いちゃいそうでしたが
ーーー朱に交われば朱くなる、の通り
今ではいかに女の子をかわゆく描くか!?に燃えていたりします(汗)

そして現在に至る・・・。
Ads by TOK2