yuukiХのホームページ

ようこそ!yuukiХのホームページへ!


インターネットにもそろそろなれてきて、自分でホームページを作ってみたいなあ、とまで思うようになりました。
ある日、本屋でホームページ作りの本を見つけたので、早速購入し、このホームページを作りました。
初めてですが、それなりに頑張ったので、見ていってもらえればと思います。
また、不自然なところや、バグしてるところは、ご指摘頂ければと思っています。
よろしくお願いします。


ルービックキューブ、WWAなどの、パズル・ゲームについて紹介しています!


yuukiХのホームページです。これからどんどん更新していきたいです。友達掲示板に入りたい人はメッセージBOXにて管理人にご連絡ください。
   ・・・・・・・  ○
HN yuukiХ
12歳
性別
出身 千葉
好きな文字 「Х」
ゆっくり見ていってください! 最近はとても忙しく、毎日というペースでは更新できませんが、頑張っていくので、よろしくお願いします!
名前
メール
URL
一言
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

プロフィールへGO!
ルービックルームへGO!
WWAページへGO!
BBSへGO!
パズルページへGO!
ゲストブックへ
仮ゲス

タグでも付けてみました!(簡単タグ集:http://www3.ocn.ne.jp/~uri-o313/yumesato/tag/index.htmlより)
↑現在故障しております。原因不明。

今は月の 時です。

電光掲示板のスクロールを停止するには↓
このボタンを押してください↓
スクロール中止

電光掲示板のスクロールを再開するには↓
このボタンを押してください
スクロール再開






























































最新のマップコード
02000010 00100000 01000000 00000000 11000010 00000100 01001001 00100103パズルぺージはココ!











































































傑作集を見よう!(パスワード入力が必要です!詳しくは上部を)

ページ上部に移動する


Ads by TOK2