ダイエットライフ
目指せキレイなお姉さん!!

美しくなりたい☆それは女性なら誰もが一度は思うことですよね。

いつか いつか・・・と思っていても時が過ぎてゆくばかりです。

思い立ったらすぐに実行
そして続けるように努力しましょう。


只今の気になる情報

体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!
TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”


魔女たちの22時で話題になったさかさまダイエットの魔女
覚えていますか?



テレビ放送されなかった部分で
彼女の実践していたあること・・・って何でしょう?

気になりますよね♪

体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”

1日わずか1分の逆立ちに加えて、
ある事を4分程度実践
するだけ。

まずは逆立ちですが
三点倒立なのだそうです。
痛いので座布団やクッションを使っていいそうですよ。
逆立ちの苦手な方は壁を使ってもOK。
最初は10秒や20秒からでもかまわないのだそうです。

でも それだけじゃなく
彼女が素敵なボディになったのには
もうひとつ秘密の理由があったんです・・・

<逆立ち+ある事>の最強コンビネーション

逆立ちとセットでするある事

それは何でしょうか。
気になる方はご覧になってくださいね。

体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!
TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”








Copyright(C) 2007-2011 ダイエットライフ. All rights reserved.

Ads by TOK2